立田、滝の代表コンビに明暗

エスパルス

世代別代表の遠征に行っていた立田と滝が合流しました。

代表の結果では明暗を分けた形になります。

 

立田のU-22代表は3戦全勝

大量得点差で勝利しました。

立田自身も代表初ゴールをあげました。

 

滝のU-20は3戦全敗です。

滝自身もゴールはありませんでした。

 

対戦した相手との関係もありますが、気持ちの面でも違いがあると思います。

 

他のメンバーは2週間インターバルがありますが、この2人は海外で3試合行ってきました。

コンディションにも差があるかと思いますが、週末の試合はどうでしょうか?

 

出場して結果を残し続けないと、代表に定着することはできません。

もちろんエスパルスでも、同じように競争がなければなりません。

 

得るものは必ずあったと思うので、目の前の試合で発揮してほしいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました