【レビュー磐田戦】100倍大切な結果をつかむ

レビュー

今シーズン初勝利をやっと上げることができました。

ダービーでつかんだ勝利です。

 

正直、内容は決して良いモノではありませんでした。

しかし、今のチームにとっては結果のほうが100倍大切だと思います。

 

勝利することができてホッとしたというのが、素直な感想です。

 

得点シーンは

GKが蹴ったボールがこぼれたもの

相手の低い位置でのミスパスから

と意図したものではありませんが、そういったシーンで確実に決められたことが勝利につながりました。

 

また失点シーンも相変わらず拙いものでした。

何でもないクロスに対して、CBの間にフリーで入られて失点

というものです。

 

その後も相手の時間帯が続きました。

これも相変わらずです。

プレーの精度と前にかかる圧力が弱かったので逃げ切ることができました。

 

しかし課題は解決されていないということです。

ほかのチームであれば逆転まであったかもしれません。

 

後はドウグラスがちょっと心配ですね。

コンディションが上がってきません。

昨日の試合は特に悪かったですね。

投入後10人で戦っている感すらありました。

 

 

それでも勝てたということが1番です。

ここから結果が上向きになるとよいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました