滝選手 A契約に移行

エスパルス

昨年の新人から初めてA契約選手が誕生しました。

 

スパルスは、滝裕太選手との契約をプロC契約からプロA契約に変更しましたので、お知らせいたします。

滝選手は4月10日(水)に行われた2019JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第3節 ガンバ大阪戦での出場により、通算試合出場時間がプロA契約締結条件である450分に達したことを受けてA契約を締結いたしました。なお、契約日はJFA規定により4月11日(木)となります。

 

滝のA契約のリリースが出されました。

 

ユースの時にルヴァンでプロを経験したのがスタートです。

今シーズンホーム開幕戦でリーグ初出場初ゴールの記録を作りました。

 

今の目標はU-20W杯の出場ですね。

高校生の時はアンダーの代表から漏れていました。

 

ここで世界と戦うチャンスが目の前にあります。

もうアピールする機会は少ないですが、選ばれてほしいですね。

 

■本人コメント

『小さい頃からお世話になっている清水エスパルスでA契約になることが出来、素直に嬉しく思います。ただ、自分の中ではまだ通過点にすぎません。ここから、サッカー人生の新たなスタートラインとして今まで以上に自覚や責任を持ち、チームのために一生懸命戦いたいと思います』

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました