平成最後のゴールは昭和の男?

エスパルス

明日はGW最初の試合が行われます。

 

10連休ですが、試合は2試合しか組まれていません。

浦和、鹿島と強力な相手ですが、勝ち点を取りたいですね。

 

この2試合が

平成最後の試合

令和最初の試合

となります。

 

特に浦和戦は「平成最後のゴール」の期待がかかります。

この試合だけ他の試合より、開始時間が16:00と遅い時間です。

 

後半にゴールを決めればまさに平成最後のゴールとなります。

メディアでも伝えられているので、アタッカーは意識をするかもしれません。

 

エスパルスには

「メモリアルゴーラー」

ともいえる金子翔太がいます。

 

周りも本人も期待しているでしょう。

 

個人的には

「昭和生まれ」

の選手に期待したいですね。

 

昭和に生まれ、平成で戦い、令和でも挑戦する

なんかカッコいいですね。

 

メンバーは限られますが、活躍してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました