「令和」の時代も、まあ、Jでいこうと思います

エスパルス

今日から平成から令和にかわります。

1つの時代の区切りとなります。

 

正直言えば、平成の間にリーグ優勝をしてほしかったです。

しかも平成の後半は苦しいシーズンを過ごすことが多かったですね。

 

気づけば一番タイトルから遠ざかているチームとなってしまいました。

 

今後も厳しいシーズンが続くと思います。

ただ、令和最初のタイトルを取る可能性は残っています。

 

新たな時代を迎えることで、エスパルスにも前向きな変化が起きるとよいですね。

 

「まあ、Jでいこうと思います」

は令和になっても変わらず続けてまいります。

 

毎日更新を継続できるように頑張っていこうと思います!。

これからも宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました