【レビュー ルヴァンG大阪戦】びっくりするくらい酷い試合

レビュー

ルヴァンカップは最終節を残して、グループステージ敗退が決まりました。

 

まあ、正直言って敗退に値するチームです。

逆に言えば、上に行ってはいけないチームです。

 

それほど昨日の試合のパフォーマンスは低すぎでした。

 

まず、基本技術が足りていないですね。

パスの精度が低すぎます。

 

相手のメンバーは、ほぼJ3若いメンバーですが、そっちの方が全然上でした。

狭いところもしっかりとつなげていました。

 

エスパルスはなんでもないショートパスもズレて、処理が遅れて詰められる。

こんなプレーが目立ちます。

 

ボールを引き出す動きにも乏しいため、苦しい状況で蹴らされているのもあります。

出し手も、受け手もダメですね。

 

後はよくコロコロと転んでいましたね。

フィジカルが不足しているのでしょうか・・・。

 

ヴァンデルソンは・・・

もう言うことないですね。

 

びっくりするくらい酷い試合でした。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました