観戦の体験価値を高める2つの新サービス①

エスパルス

エスパルスから新サービスの発表がありました。

 

1つが

モバイルフードオーダー「ダイニー」

のテスト導入です。

 

モバイルで事前に注文・決済が可能になるサービスです。

簡単に言えば、自分の席でスマホで注文して、お店では受け取るだけというものです。

 

これにより、飲食物を購入するのに「長い列」に並ばなくて済む、ということです。

 

スタジアム観戦の楽しみの1つが「スタグル」です。

しかし1つの商品を買うのに、かなり並ぶことになります。

 

そのストレスから解放されれば

「楽しかった」

と感じてくれるライトユーザーも増えるかもしれません。

 

 

新しい買い物の仕方はそれ自体で楽しいですからね。

 

「エスパルスのIAIスタジアムでは、スマホで注文するんだよ」

と言えば興味を持ってくれる人もいるかもしれません。

 

 

まずはテスト導入で、メインスタンドでの運用です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました