練習試合もドウグラスだが・・ヘナトも復帰

昨日はトレーニングマッチが行われました。

学生相手の試合でしたが、スコア的にも動きがない結果となりました。

 

45本×2本の実戦形式ですが

1-0

というスコアで終わりました。

 

メンバーも1本目のフィールドプレイヤーはリーグ戦と変わらないメンバーです。

特にこの中断期で動きはなさそうです。

 

2本目にはヘナトが出場しました。

この実践復帰はうれしいですね。

 

まだ2本目のメンバーなので、リーグ戦にどう絡んでくるかわかりませんが、完全復帰ということでよさそうです。

 

この試合も得点はドウグラスでした。

そのドウグラスがケガをしたという情報もありますが大丈夫でしょうか?

 

彼にかかっているところが大きいので心配です。

やっと調子が戻ってきたところですからね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました