コパアメリカ 日本代表放送時間

日本代表

代表ウィークのキリンチャレンジカップの2試合が終わりました。

 

話題は久保のデビューで持ちきりでした。

臆することなく堂々とプレーする姿は凄いと思いました。

年齢問わず、彼に学ぶべきところは多いと思います。

 

キリンチャレンジカップにはエスパルスの選手は選ばれていませんでしたが、今週末からのコパアメリカには立田が選ばれています。

何とか出場して、世界のレベルを感じてきてい欲しいですね。

 

日本の試合は朝行われます。

 

日本時間で

6月18日(火) 8:00~ チリ戦

6月21日(金) 8:00~ ウルグアイ戦

6月25日(火) 8:00~ エクアドル戦

 

いずれも8:00キックオフです。

試合はDAZNで見ることができます。

 

平日の8:00なので仕事や学校がある人はリアルタイムで見るのが難しそうですね。

 

ただ世界レベルの真剣勝負がみられる数少ない機会です。

そこで立田がどれだけやれるかは見ておきたいですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました