エスパルスの移籍状況

移籍情報

移籍ウインドーが開きましたが、補強の話がまだ見えてきません。

 

エスパルスは情報統制がしっかりとしているので、リストアップ段階の話では表に出てきません。

それだけに表に出てくるタイミングは遅くなります。

 

正に水面下の動きですが、どんな動きが行われているのでしょうか?

 

ちなみにエスパルスを出る選手は

DF ヴァンデルソン

MF 西村

FW 北川(海外移籍濃厚)

 

このように各ポジションから抜けていきます。

 

こうしてみると、すべてのポジションで補強をしてほしくなりますね。

人の問題ですので簡単行く話ではありませんが・・・

 

4日間オフの間に何か動きはあるのでしょうか?

新戦力がオフ明けの練習から参加ということになればいいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました