DF吉本一謙選手 完全移籍にて加入を発表

突然の移籍加入のニュースです。

吉本一謙選手が、完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

全く報道されることなく、公式から突然リリースが出ました。

FC東京時代に篠田監督の下でプレーをしていたCBの選手です。

その経緯からも監督のリクエスト案件と予測されます。

FC東京のサポーターの話では、特長としては跳ね返す力が高いということです。

ただ足元には期待できないという評価もあります。

今のエスパルスはじっくりとビルドアップするわけでもないですし、まずはクロスに強くなれば補強が成功ということになるでしょうか。

リードしている試合の終盤の逃げ切り要因としても活躍してくれるといいですね。

非常に人柄も良いことでもあるので、精神面でもエルパルスを支えてほしいですね。

コメント

清水エスパルスに関わる全ての皆さん、清水エスパルスという歴史あるクラブに加入することができて本当に嬉しいです。自分の武器であるヘディングや体を張った守備など、熱く気持ちを見せて皆さんと一緒に戦わせてもらいたいと思います。素晴らしい芝生のIAIスタジアム日本平で、対戦相手として聞いていたグリコなどたくさんのチャントを仲間として聞けることを、とても楽しみにしています。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする