六反がオーバートレーニング症候群 GK補強の報道も

エスパルス

六反に追加のリリースが出されました。

「オーバートレーニング症候群発症」

 

名称的には身体的な問題のようですが、心理的な部分による疲労感が大きいようです。

ケガのストレスなどが原因でしょうか・・・。

 

エスパルスでは市川氏や光崎氏が過去に同様の症状を発症しました。

 

全治〇〇という期間が出るものではありません。

選手生命にもかかわるような重い症状もあるようです。

 

まずは回復をしてくれることを祈りたいですね。

 

このリリースと同じタイミングで、GK補強の報道も出ました。

『清水 鳥栖より大久保を獲得へ』

 

篠田監督の時にFC東京に加入をしているので、吉本同様に監督のリクエストもあったのかもしれませんね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました