まさか・・・契約解除とは

雑談

岡崎がまさかの契約解除です。

 

移籍先のマラガが経済的な規則に違反したため、岡崎を選手登録することができない

という状況が続いていました。

契約期限がきましたが、改善できなかったため岡崎は契約解除となり無所属となりました。

 

岡崎は自身のSNSで

「自分が選んだ道に後悔はないし、マラガのクラブ、ファン、チームメイト、スタッフは自分を家族の一員にしてくれた。本当に居心地が良かったです」

と非常に前向きなコメントを残しています。

 

同じスペイン2部のウエスカ入りする見通しだという報道がでています。

 

一瞬、エスパルスに・・・という妄想も働きましたが(笑)

 

彼自身、まだまだ経験を積んで大きくなりそうですね。

早く次のチームが決まってピッチに立てるといいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました