U-22代表で戦っている立田 生き残りをかけて

エスパルス

立田は唯一代表の活動でチームを離れています。

 

メキシコ遠征中ですが、現地の新聞では注目されているようです。

 

バルセロナに移籍した安部

鹿島の大学生プレイヤー上田

そして立田が注目プレイヤーとして紹介されているようです。

 

恐らくプレーを見ているわけではないので、コパアメリカに選出されていたとい理由だとは思いますが・・・。

 

U-22代表はトレーニングマッチを行いました。

1本目のメンバーに立田はいなかったのですが、特にレギュラー組が1本目というわけではなさそうです。

 

メキシコ代表

アメリカ代表

と2試合行います。

 

すでに同じ世代でA代表でW杯予選のメンバーが4人選ばれています。

オーバーエイジ含めて考えると、生き残るには相当狭い門になってきました。

 

この2試合で目立った活躍をしないと厳しいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました