ユースの川本梨誉選手、来季の加入が内定

エスパルス

来期加入第1号が発表されました。

 

『清水エスパルスユースの川本梨誉選手が、来季(2020シーズン)に新加入することが内定しましたので、お知らせいたします。』

 

川本選手は先日の天皇杯の印象が強いですね。

同点延長という痺れる展開でも落ち着いてプレーをしていました。

 

ユースチーム、代表でもいろいろなポジションをやっているので、経験が豊富といえるかもしれません。

 

プロへの夢がかなってよかったですね!

 

本人コメント

『エスパルスではジュニアユースから6年間お世話になってきました。ここまでプロを目指してやってきたので、エスパルスでプロ選手としてスタートできることはとても嬉しいことですし、このクラブに恩返しをしたいので、まずは1年目から試合に出たいと思います。今、トップの練習に参加させてもらっていますが、こらからも謙虚に頑張っていきたいと思います』

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました