市船の10番 鈴木唯人選手の加入内定発表

2人目の来期の加入選手の内定発表がありました。

船橋市立船橋高校の鈴木唯人選手が、来季(2020シーズン)に新加入することが内定しましたので、お知らせいたします。

【コメント】
『このたび、清水エスパルスに加入することになりました、市立船橋高校の鈴木唯人です。歴史ある清水エスパルスでプロキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。1日でも早くファン・サポーターの皆様に認めてもらい、クラブの勝利に貢献できるよう頑張ります。また、これまで携わってくださった全ての方々に感謝し、謙虚さを忘れず努力していきたいです。応援よろしくお願いします』

市立船橋の10番が加入することが決まりました。

U-18代表、高校選抜などこの世代ではトップの実績があります。

複数チームのオファーからエスパルスへの入団を決めてくれたようです。

1年目から試合に絡んでくるプレーを見せてほしいですね。

他にオファーがあったJ2チームを勧める周りの声があったようです。

しかし本人が一番厳しい環境で成長したいということでエスパルスを選んだようです。

成長マインドを持った選手のようなので、大きく伸びるかもしれませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする