ノリエガエリックの加入内定会見

エスパルス

 

来期加入の最後の新人選手でしょうか?

 

ノリエガエリックの加入内定記者会見が行われました。

強化部長とユース監督と本人による会見が行われました。

 

CBにコンバートして1年ほどでトップ昇格を果たしたことに、期待を持っているという会見でした。

 

外国籍選手枠での戦いになるので、ただのポジション争いだけではありません。

ピッチに立つためには他の外国籍選手との戦いとなります。

 

川本選手の会見の時は強化部長だけでしたが、今回はユースの監督も同席しました。

新人加入だとエスパルスはGMは会見に出てこないのですね。

 

CF

アタッカー

中盤

CB

このポジションで良い選手が獲得できたと思います。

 

来期はサテライトリーグもあります。

アピールできる機会は多くなるはずなので、トップに絡んできてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました