けが人が完全合流したが・・・重要なパーツが

エスパルス

残留に向けたトレーニングが再開しました。

非常にけが人が多かったのですが、一気に戻ってきました。

 

河井、六平、滝が昨日より完全合流との報道がありました。

どうしても交代の駒に限りがあり、そこでスイッチを入れられなかったり、しのぎ切れなかったりで勝ち点を落とし続けました。

選択肢がないというのは戦術的に苦しいですね。

 

最終盤で選手が戻ってくるのは活気も出ますし、非常に良い傾向だと思います。

 

しかし同じ報道でヘナトと金子が別メニューという情報もありました。

やはりヘナトが入れば中盤の強度が増すことが前節でも証明されました。

 

ヘナトがケガでいない間は4連敗でした。

週末に間に合えばよいのですが、今週一番気になる事項ですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました