12月のスケジュール更新 気になる「未定」の文字

エスパルス

12月のスケジュールが更新されました。

リーグ戦終了後は、しばらくOFFになるスケジュールです。

 

土曜日の試合の後はクールダウンとサテライトの練習試合が組まれるのが通例ですが、オフのスケジュールになっています。

 

その後、天皇杯までは2週間で練習はわずかに2日だけです。

コンディションを整えることが先決との判断でしょう。

 

試合前の1週間は非公開練習も含め、、通常のスケジュールになっています。

 

ただ気になるのが12月14日の「未定」のスケジュールです。

ここには予定が入ってほしくないですね。

 

というのもこの日は入れ替え戦の決勝戦です。

残留をかけた試合がここに組まれるわけですが、エスパルスのスケジュール表にその予定は入ってほしくないですね。

 

ここには普通にオフか練習(三保)の文字が入ってほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました