新エンブレムと2020ユニフォーム発表

「リブランディングサイト」

こちらで新エンブレムと来季のユニフォームデザインが発表されました。

この取り組みで再確認したことは
「オレンジ」
ということです。

RGBに無いオレンジの色で
「エスパルスオレンジ」
をコミュニティのシンボルとして強く掲げるとのことです。

ブランド指針を 「OUR ORANGE, OUR SYMBOL」としました。

来季のユニフォームは
「エスパルスオレンジ一色」
のデザインです。

「カッコイイ」
という声が多いようですね。

公式サイトで動画も配信されているので、詳しく確認ができます。

再出発の場所がJ1で良かったとつくづく思いますねw

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

『新エンブレムと2020ユニフォーム発表』へのコメント

  1. 名前:プリンの天使 投稿日:2019/12/12(木) 19:08:39 ID:550a5b18e 返信

    こんにちは
    新ユニフォームかっこいいですね
    ただ個人的には黄色の差し色があった方が好きです(Jリーグ発足当時のカラーリングが一番すきですね)
    あとエスパルスは夏限定の黒ベースのユニホームをよく出してますがアレはちょっとウーンって感じ、東京ドーム近くに住んでるのですが巨人ファンを思い出して(笑)
    ユニホーム販売についてはスムーズに進めて欲しいですね、ここ最近手順が良くなく申し込み開始時にはネット回線が込み合い中々アクセス出来ずアクセス出来た時は先行予約終了
    友人は先行予約を運良く出来たけど開幕までにユニホームが間に合わずプンスカ怒ってました。
    何なら今からでも予約開始しちゃえば良いのに

  2. 名前:さいとぅ~ん 投稿日:2019/12/14(土) 09:18:37 ID:f3f289464 返信

    プリンの天使さん
    コメントありがとうございます。

    今年は予約は非常に早くスタートですね。
    ルヴァンカップ(エスパルスはACLの可能性)の開幕が早いので、前倒しにしたのでしょうか。

    開幕に間に合わないというのは失態でしかないですからね。。。。