増田誓志選手引退 もう少し活躍を見たかった

エスパルス

ソウルイーランドFC(韓国)に期限付き移籍しておりました増田誓志選手が、2019シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

 

増田選手が引退のリリースが出されました。

 

J1リーグで200試合のキャリアを持つ選手でしたが、エスパルスではわずか4試合の出場にとどまりました。

私個人的には、増田選手が入るとボールの持ち方が違うし、ゲームに変化を与えられる選手だと思っていました。

しかし2人の監督から信頼を得ることはできませんでした。

 

恐らくエスパルスサポーター全員の記憶は2017年の最終節のゴールだと思います。

 

しかし残念ながら
「増田選手=エスパルスの選手」
という記憶は多くのサッカーファンには無いと思います。増田誓志選手引退 もう少し活躍を見たかった

 

正直、もう少しエスパルスでの活躍を見たかったですね。

本当にお疲れ様でした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました