楠神選手との契約満了を発表

移籍情報

このたびエスパルスは、楠神順平選手と来季の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定しましたので、お知らせいたします。

 

楠神選手が今季いっぱいでエスパルスとの契約が満了です。

思ったような活躍ができなかったというのが印象でしょうか。

2年間の在籍でしたが、途中山形に移籍もしましたし、今季も6試合の出場にとどまりました。

 

天皇杯のゴールで次のステージに進めてくれたこと

終盤の大分戦で途中出場で活躍してくれたこと

が記憶に残っています。

 

まだまだプレーを続けるようなので、新天地での活躍を期待しています!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. プリンの天使 より:

    こわにちわ
    楠神選手、水谷選手とまだ天皇杯が残っているのに随分早い発表ですね
    今までは発表が遅かったが今年は異様に早くて逆に不安

タイトルとURLをコピーしました