ブラジル人GK獲得交渉決裂 そこから見えてきたものとは

移籍情報

エスパルスがブラジル人GKの獲得に動いていたとの報道がありました。

 

サントスのヴラジミールの獲得を目指していたそうです。

しかし、金銭的にかなりの開きがあり交渉決裂とのことです。

 

エスパルスは100万ドル以下で獲得を目指す。

サントスは300万ドルを要求

 

他チームも興味を示したいたことにより、相手の譲歩はなかったようです。

 

ここで気づける点は2つです。

 

現在、GKは6人いますが、さらに補強を考えているということ

外国人の獲得に1億円程度は予算を持っていること

 

このオフでGK陣の整理は確実に行われそうです。

 

ブラジル人GKというのはJリーグでもなじみがありません。

エスパルスはシジマールという存在がいたので、その幻想を追っているのでしょうか(笑)

 

3倍以上の開きがある交渉をまとめたらさすがと言うべきですが、そもそも交渉のレベルとしては非常に低いですね。

こんな報道が明るみに出るのも変な話です。

 

いずれにせよ補強に動いている事実にはなるので、今後の朗報に期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました