ようやく契約更新第一弾のリリース

エスパルス

ようやく契約更新のリリースが出されました。

 

第一弾は6選手です。

 

立田

吉本

福森

石毛

ヘナト

ドゥトラ

 

この6選手です。

今回契約更新が発表された選手たちは全員不完全燃焼でしょう。

 

立田は期待されたパフォーマンスを出せたとは言えません。

石毛はケガでシーズンを棒に振りました。

吉本も加入後即ケガで離脱しました。

 

ヘナトもケガは多く21試合の出場にとどまりました。

ドゥトラは最後に連続ゴールをあげたとはいえ、外国人枠の選手としては・・・

福森は改めて勝負の年になります。

 

この記事を書いていて思いましたが、注文のつかない選手はいないのかもしれませんね。。。

最終節残留のシーズンだったので、当然かもしれませんが。

 

ただ言い換えれば、まだ伸びしろはあるとも言えますね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました