岡崎慎選手 期限付き移籍で加入

移籍情報

FC東京の岡崎慎が期限付き移籍で加入することが決まりました。

 

U-23代表候補で東京オリンピックを目指すDFです。

いわば立田のライバルともいえるでしょうか。

 

選手層の厚いFC東京では主戦場はJ3でした。

ただそこでの実践経験は豊富です。

 

プレーの印象は強さより巧さで勝負するタイプに映ります。

特に足元の巧さは目立つところがありますね。

 

ACLの出場機会があるにもかかわらず、出場機会を求めての移籍のようです。

FC東京側からは強く慰留をされたようですね。

 

FC東京でのコメントを見る限り、復帰が前提の移籍のようです。

とは言え、エスパルスの一員として今シーズンは戦います。

自身の決断が間違っていなかったことをピッチで示してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました