六反、横浜FCへ もう一度サッカーを楽しんでほしい

移籍情報

一昨日ですが、六反移籍のリリースが出されています。

『六反勇治選手が、横浜FCへ期限付き移籍することが決定しました。』

 

報道されてから少し時間が経ちましたが、正式にリリースになりました。

移籍が成立したということは、プレーができるというになったということでしょう。

これは非常に喜ばしいことですね。

 

環境が変わらないと難しいと思いましたが、実現してよかったです。

また元気な姿を見せてほしいですね。

 

レンタル移籍なのでエスパルス戦の出場はないので、直接見ることは出来なさそうです。

 

レンタルですがチームを去るコメントで寂しいですね。

もう一度サッカーを楽しんでほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました