コーチの陣容も一新 うまく融合は果たせるか

エスパルス

選手の出入りもありますが、コーチの陣容も大きく変わります。

 

新しく4人が就任することになります。

 

今矢コーチ

安野フィジカルコーチ

平岡コーチ

アダウトGKコーチ

 

クラモフスキー監督と一緒に仕事をしたコーチを引き抜き

ユースの指導者をトップチームに昇格

このような人事を行いました。

 

優勝したチームのスタッフで固めることになりました。

既存のスタッフとの融合が上手くいけばよいですね。

 

クラモフスキー監督が、トップとサテライトを分けるのか、全員見るのかがわかりません。

監督のタイプによっては、トップのメンバーだけ見て、残りは完全にコーチに任せるという人もいます。

 

上手くまとまってくれれば良いのですが、こればかりはふたを開けてみなければわかりませんね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました