宮本航汰 育成型期限付き移籍から復帰

移籍情報

宮本航汰が今シーズンから復帰することが発表されました。

 

北川、水谷と同時に加入し、新三羽烏と言われておりました。

しかし5年が経ちチームに残ったのは宮本だけになりました。

加入時の印象では、意外な結果と思っている人もいるかもしれませんね。

 

J2の岐阜ではレギュラーとして戦っていました。

公式戦出場は100試合を超えているので、十分な経験を積んでの復帰です。

 

ステージが違うのでどれだけやれるかわかりませんが、本人にとっても勝負の年になります。

特に開幕時にはヘナトがいないので、チャンスといえます。

 

ポジションをつかむくらいのパフォーマンスを見せてくれると、選手層も厚くなるので期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました