松原のシントトロイデンへ完全移籍がリリース

移籍情報

松原のシントトロイデンへの移籍が正式に発表されました。

エスパルスの若手では北川に続く海外移籍を実現させました。

 

海外でプレーするのは松原の夢でもあったということで、5年で実現できたことは素晴らしいと思います。

 

ただこの移籍が良かったどうかは、これからの結果が決めることです。

どうか海外移籍を目的としてほしくはないですね。

 

環境の変化により、成長幅が一気に大きくなることもよくあることです。

まずは出場機会を獲得して、ステップアップにつなげてほしいですね。

 

最後に想いのこもったコメントを残して、応援したくなったファンやサポーターもいるのではないでしょうか?

 

コメント

『報告が遅くなりすみません。このたび、ベルギーのシントトロイデンVVに移籍することになりました。僕にきたチャンスを尊重し、快く送り出してくれるエスパルスには感謝しかありません。と同時にこのクラブを背負うような気持ちで挑戦してきます。高校を出て、何もできなかった僕とサポーターの皆さんとは5年間喜怒哀楽あり、色々な経験をさせてもらい成長させて頂きました。一番伝えたいことは、僕はエスパルスが本当に大好きということ。静岡で育ち、このクラブでサッカーができて幸せでした。僕の心はエスパルスと共にあります。本当にありがとうございました』

 

「松原すごいな~!」
といえる活躍をしてきてほしいですね!!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました