キャンプ前のトレーニングが終了 カラダとアタマに刺激

エスパルス

キャンプ前のトレーニングがすべて終了しました。

11日間という短い期間でしたが、充実の練習を遅れているようです。

 

ゲームの中の動きを想定しながら、高い強度の練習をこなしているようですね。

様々な数値を管理して、リカバリーを上手く取り入れているみたいです。

選手たちは身体にも頭にも良い刺激を受けているのではないでしょうか?

 

外国籍選手がまだ合流できていないのが残念ですが、キャンプには間に合うとよいですね。

ティーラシンは日本には来ているようですので、リリースと練習参加は間近かもしれません。

 

必勝祈願とサポーターイベントを行い、いよいよ明日鹿児島に移動です。

初の対外試合もあるので非常に楽しみですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました