本日初の対外試合 メンバーやシステムが楽しみ

エスパルス

今日は初めての対外試合が行われます。

鹿児島とのトレーニングマッチです。

 

監督、メンバー、システム、戦術全てが新しくなりました。

その中で迎える対外試合です。

楽しみにしている人も多いと思います。

 

練習試合前でもトレーニングはしっかりと2部練習でした。

テセからハードで乳酸がたまっているといコメントがありました。

今日の練習試合でけが人が出なかければよいですね。

 

この時期の試合の結果は特に気にする必要はないでしょう。

今年は特に上手くいかないシーンが多く出たほうがチームにとってはプラスのような気がします。

 

チームとして狙っているカタチが何本か見られるとよいですね。

またセットプレーは重点的にトレーニングを重ねているようなので、そこも見どころかもしれません。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました