今日はキャンプの総決算 2戦目の練習試合 前回との違い

エスパルス

今日は松本との練習試合です。

対外試合2試合目で、キャンプの総決算ともなります。

 

前回の試合から中3日なので劇的な進化はないでしょう。

ただ新戦術がより整理された姿を見せてほしいですね。

 

前回の試合との違いは新人選手と西澤が出場することです。

今年の新人は期待できそうなので、どこまでからめるか見どころです。

 

西澤は取材で攻撃の核となると答えていましたた。

昨シーズン新人ながら7得点を挙げ、チーム得点ランキング2位です。

 

今シーズンは2桁を目標としているようです。

それが実現できると期待できるようなプレーを見せてほしいですね。

 

キャンプレポートではヘナトのコメントや写真が載せられていました。

左手の白い部分がまだ残っていましたが元気そうで何よりです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました