立田、岡崎が代表で残された活動期間はわずか

エスパルス

公式戦3日前にOFFにするという変則日程です。

開幕前、ということもあるのでしょうか?

 

トレーニングもなかったのでU-23の話題を少し取り上げてみようと思います。

 

東京五輪本番でのチームの活動は7月6日から行われます。

7月17日に壮行試合をして本番に臨みます。

 

そこに選ばれるためにはあとチャンスは3回です。

3/27 3/30 国内で行われる親善試合

5/17~5/19 国内トレーニング

6/1~6/14 トゥーロン国際(フランス)

 

U-23の2020年の活動は以上です。

 

立田、岡崎が選ばれるにはこの3つ選ばれ、活躍をしなければなりません。

トゥーロンは本番のメンバーで臨むことになるので、選考は5月までかもしれませんね。

 

リーグで活躍することが1番の近道であることは間違いありません。

ポジションをつかんで勝ち点をもたらす活躍をしてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました