カルリーニョス加入 正式リリース

移籍情報

カルリーニョスの加入が正式にリリースされました。

 

攻撃の核として期待したい選手です。

主戦場は左右のWGになりそうです。

 

川崎戦を見る限り、サイドで仕掛けられるシーンを何度も創っていました。

あの試合では個ではがすことができずにチャンスがあまり作れませんでした。

そこに仕掛けることができる選手の加入は非常に大きいと思います。

 

川崎戦の得点シーンをみても、大切なのはフィニッシャーではないような気もします。

その前のサイドの崩しや、DFラインの裏を狙うプレーが重要になりそうです。

 

そこまで行ければ、フリーでシュートを打てる状態が作れます。

一番は誰が出ても変わらず、ユニットで崩せるのが一番ですが現状はまだまだです。

やはり個のチカラが必要になります。

 

もちろん得点を期待したいですが、チャンスメイクでも大きな力を発揮してほしいですね。

映像を見る限り、強い体幹とスピードを持ち合わせた選手です。

10番をつけることですし、大いに期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました