練習の空撮映像が公式チャンネルで公開

エスパルス

Youtubeの公式チャンネルに
「ドローン映像」
が配信されていました。

 

非常に美しい三保の風景から始まる、これまでに見たことのない映像です。

 

練習の内容が非常によくわかる貴重な映像です。

印象的なのは、プレーを止めないということですね。

 

例えば、ゴール前の3対2のシチュエーションのトレーニングをしていて、守備側がボールを奪ってもプレーはそこで終わりません。

ミニゴールにちゃんと入れるところまでを一連の動きとして行っています。

クラモフスキー監督が「攻守一体」と掲げていることを体現しています。

 

少し長めの映像ですが、流し見しているだけでも楽しいですね。

非常に引きの映像なので、違いがあまりないかもしれませんが、今後も配信してほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました