インスタライブで練習配信 目立った動きと目立った選手は?

エスパルス

インスタライブで練習風景が配信されています。

 

パスドリル

シチューエーション練習

これらのメニューを見ることができました。

 

昨年と比べると、改めてパスの精度が上がっているように見えます。

足元ではなく、意図的にスペースに出してタイミングよく顔を出すシーンが見られます。

新チームで3か月たちましたが、トレーニングを重ねて進化してきていることがわかります。

 

配信されたシーンで梨誉の動きが非常に目立ちました。

ボールを受けて反転してからゴール前に持ち込む場面は迫力がありました。

新人のプレーには映りませんでした。

 

再開がいつになるかわかりませんが、その時にはポジションを獲得しているかもしれんせんね。

練習試合でもハットトリックをしていますし、非常に期待できますね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました