エウシーニョ合流 カルリーニョスもう少し

エスパルス

ほとんどの外国籍選手が離脱をしていますが、徐々に戻りつつあります。

 

エウシーニョが完全合流を果たしました。

シーズン中であれば、救世主となっていた可能性があります。

 

昨シーズンも在籍していた選手の中で、戦術の変化により一番輝く選手だと思います。

実戦で一番見てみたいですね。

 

カルリーニョスも合流に向けて準備が整っているようです。

公式Twitterでボールを使った練習の様子がアップされていました。

来週の練習で部分合流できるかもしれません。

 

しかし来週で活動が中止

その練習もメディア規制ということで、情報が入りにくいかもしれません。

公式SNSに期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました