ご覧になりましたか? 【Jリーグ】One Song ひとつなぎの歌 

【Jリーグ】One Song ひとつなぎの歌

話題になっている動画はご覧になりましたか?

 

「あなたは敵だ」
という挑発的な言葉で始まる動画です。

 

コロナに一緒に戦おうという応援歌です。

 

動画でエスパルスのゴール裏が出た瞬間に、いろいろな想いが溢れました。

 

覚悟を決めよう

長い戦いになる

もう一度スタジアムで会おう

 

 

「どうか、生き残ってくれ」
というメッセージが重かったですね。

 

今回の敵の強大さを改めて教えてくれる動画です。

 

「乗り越えよう」

「終わるまで耐えよう」

という言葉よりもっと強いメッセージです。

 

「こういう戦いなんだ」

ということを気づかせてくれる、重要なメッセージだと思います。

 

また、スタジアムで会うために、私たちも戦わなければなりません。

 

ぜひご覧いただきたいので、動画をリンクいたします。

全てのサッカーファンに届くことを願っています。

大きなチカラになるでしょう。

 

 

【Jリーグ】One Song ひとつなぎの歌
出典:YouTube

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました