金子のZOOM会見の内容

エスパルス

先日、金子のWeb会見が行われました。

 

竹内に続いて2人目です。

竹内の会見の内容も公式にテキスト形式でアップされていましたね。

 

金子は意識を強く持ってトレーニングをしているようです。

 

人のいない時間にランニング

家の中で体幹

 

また
「人のいない時間にグラウンドを使えないか?」
とクラブと交渉をしているようです。

 

監督からは活動休止前に
「チャンピオンチームの一員としてふさわしい行動を」
と声をかけられているようです。

 

この声のかけ方は非常に優秀ですね。

金子だけでなく、他の選手たちも高い意識を維持できていると思います。

 

しかもちゃんと管理の仕組みとして
「再開後、即体脂肪のチェック」
があるようです。

 

会見の最後に
「サポーターの前で試合ができることが幸せだったを感じている」
と話をしていたようです。

 

私たちも目の前で試合を見ていたことが幸せでしたね。

 

この内容も後日ホームページにアップされるでしょう。

全文を見るのも楽しみです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました