『#頑張ろうエスパルスファミリー』パートナーオンラインショップサイト開設

エスパルス

 

#STAYHOME 〜みんなでコロナを乗り切ろう〜

『#頑張ろうエスパルスファミリー』パートナーオンラインショップサイト
開設のお知らせ

 

このような企画がスタートしました。

 

エスパルスがハブとなって、スポンサーとファン・サポーターがつながります。

 

パートナー企業の「販路拡大」「売上回復」

ファン・サポーターの利便性向上

 

言ってしまえば「リンク集」ですが、非常に良い取り組みだと思います。

 

エスパルスファミリーとしての一体感が醸成されそうです。

 

日ごろから買うならばスポンサー様の企業からと思っているサポーターもいるでしょう。

ただ、様々なスポンサーを把握できていたり、個別にアクセスしたりできる人は少ないかもしれません。

 

スポンサー企業でなくても「エスパルスが好きだ」というだけで掲載ができるようです。

 

今だからこそできることかもしれませんね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました