私たちのマスクが想いをのせて届けられる

エスパルス

 

「~STAY HOME~記念配布Tシャツでマスクをつくろう」

 

こちらの企画で制作されたマスクが、静岡市に届けられました。

全部で2774枚作成され、2000枚が静岡市長に手渡されました。

 

地域とチーム。ファン・サポーターがつながる、非常に意義のある企画だと思います。

嫌々作られたものは1枚もないでしょう。

 

 

私も創らせていただきましたが、慣れないので1枚作るのに1時間以上かかりました。

特にゴム紐を通す部分が難しく、何度も縫い直しましたね。

縫っている時間より、糸をほどいている時間の方が長いくらいでした(笑)

 

 

贈呈式ではパルちゃんもマスクを着けています。

その大きさは必見ですね(笑)

 

普通にサッカーの日常が流れていたら、決して行われていない企画です。

足を止めていた期間だからできたことでしょう。

 

また一歩前に進んでいけましたね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました