再開延期に伴い、人の動きも正式に延期

雑談

リーグ戦再開が延期になったので、人の動きも延期になります。

夏の移籍ウインドーが2週間後ろにずれました。

 

当初 7月17日~8月14日

変更後 7月31日~8月28日

 

夏の移籍は、前半戦で成績が振るわなかったチームが積極的に動く特徴があります。

 

しかし今年は試合自体行われていません。

また、降格もないレギュレーションです。

 

収入面も厳しいこともあり、あまり動きがないかもしれないですね。

ただ過密日程となるので、所属選手が少ないチームは補強があるでしょうか?

 

エスパルスは恐らく動きがないのではないかと思います。

人数はそろっていますし、戦術を必死に落とし込んでいる段階ですからね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました