リモート応援システム導入決定 誰でも簡単に使える!

未分類

再開の名古屋戦でリモート応援システムが導入されます。

 

試験的に行われた藤枝との練習試合では、100名のモニターが参加していました。

その検証を経て、今回正式導入となりました。

 

スタジアムなどの会場に設置されたスピーカーを通じて拍手や歓声といった音で届ける事ができるリモート応援システムです。

 

視聴者は対応アプリからボタンをタップするだけです。

そのボタンに応じた応援音声を現場に届けることができるとのことです。

 

元々は入院をしているなどの理由で、スタジアムに来れない方たち向けに開発されたシステムのようですね。

 

専用ページにアクセスして参加が可能のようですね。

ボタン一つで声援が送れそうなので、誰でも簡単に使えそうです!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました