ノリエガ エリック選手 FC町田ゼルビアへ移籍

移籍情報

昨日は来季の新入団の話でしたが、今日は移籍のリリースです。

 

ノリエガ エリック選手が、FC町田ゼルビアへ期限付き移籍することが決定しました。

 

こちらのリリースが出されました。

コメントから育成型移籍であることがわかります。

 

ルヴァンカップでは出番も期待されていました。

 

ただCBの序列では5番目~6番目といったポジションです。

過密日程でもリーグで出場するのはまだハードルが高そうです。

 

今まさに多くの成長をしている時だと思うので、少しでも実戦経験がつめそうな環境に身を置くのは良いことではないでしょうか?

 

数年後の守備の柱になってくれるはずの選手だと思います。

ポジションをつかんで活躍してほしいですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました