3試合連続ゴールのカルリーニョス 非常に良い数字に

エスパルス

エスパルスは現在4試合負けなしを続けています。

その中でも結果を残しているのがカルリーニョスです。

 

開幕から決定機を外し続け、なかなか決められませんでした。

負の象徴にも見えるくらいでした。

 

しかし直近は3試合連続ゴールを決めています。

 

現在の数字を見てみました。

 

8試合出場

ゴール数 3

1試合シュート数平均 2.08

決定率 14.3%

 

非常に良い数字になってきました。

 

1試合シュート平均数と決定率は、昨年のドウグラスとそん色ない数字です。

タイプは異なりますが、同じような数字を残してくれるとよいですね。

 

得点を取れてホッとしたのか、エリア内でのプレーが見違えるほどよくなりました。

あれだけ落ち着いてプレーできれば、波は少ないかもしれません。

たまたま調子がいいとならなければ良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました