滝 裕太 カターレ富山へ育成型期限付き移籍決定

移籍情報

滝が、カターレ富山へ育成型期限付き移籍することが決定しました。

 

 

昨シーズンの開幕当初は連続得点を取ったり、代表に選出されたりと、素晴らしいスタートを切りました。

しかしケガで代表から外されてからパフォーマンスが一気に落ちた印象です。

 

 

今年は戦術もかわり、WGでの活躍を期待した人も多いと思います。

しかし出番を得ることがありませんでした。

ルヴァンカップでも目立った活躍もありませんでした。

 

 

そのルヴァンも敗退したので、エスパルスので出場は厳しい状況です。

 

それを受けてか、富山への期限付き移籍が決定しました。

厳しい状況のはずですが、公式コメントに緩さを感じざるを得ません。

 

 

環境が変わることで、成長のきっかけをつかんでほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました