複数失点が止まらない…最多失点の昨シーズンとどっちがまし??

分析

 

結局、浦和戦も複数失点をしました。

19試合で42失点と異常な数字です。

 

クリーンシートはわずか2試合

一方で複数失点試合はなんと14試合です。

 

約75%の試合で複数失点をしています。

これでは勝ち点が伸びるはずがありません。

 

 

昨シーズンも最多失点でした。

通常は残留が難しいのですが、運良く残留できました。

 

 

昨シーズンの19試合の状況とどちらがましなのでしょうか?

 

 

2019シーズン 19節終了時

 

総失点 40

クリーンシート 1試合

複数失点試合 10試合

 

 

複数失点試合が少し少ないだけで、大差ありませんでした(笑)

しかしそれでも6勝をしているので、昨シーズンの方が成績は良いですね。

 

今シーズンはより守れない、勝てないというシーズンになっています。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました