久しぶりの日本代表 エスパルス出身の選手たちの選出は?

未分類

 

新型コロナウイルスの影響で活動が止まっていた代表の試合が、久しぶりに行われます。

 

10/9 カメルーン

10/13 コートジボワール

 

そのメンバーが発表されました。

 

 

Jリーグが行われていること

帰国後に自主隔離が必要になること

 

 

この条件から、Jリーグからの選出はなく、全て海外チームでプレーする選手で構成されました。

 

ただ、エスパルス出身の北川、松原は選出されませんでした。

選出されるには良い条件でしたが、選ばれなかったということは、インパクトのある活躍を見せないと、代表は遠いということですね。

 

 

しかし岡崎慎司が選ばれました。

昨シーズンからのチームでの活躍で選ばれました。

 

今回の目玉のような扱いをされています。

素晴らしい選手ですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました