岡崎がFC東京に復帰 エスパルスでは厳しかった

エスパルス

 

岡崎のFC東京復帰が発表されました。

チーム・本人モノ合意の上でのレンタルバックとのことです。

 

五輪代表の一員でもあり、開幕前は活躍が期待された選手です。

しかし実際のプレーは過去最低のDFと言われても仕方がないですね。

 

 

年に1度見るか見ないかのミスを毎試合犯していました。

 

 

やることが多かった

周りのサポートが少なかった

 

こんな理由があったかもしれません。

もしかしたら戻ったFC東京では活躍するかもしれません。

 

ただ、今のエスパルスには全く合いませんでした。

降格がないシーズンの在籍でよかったと思います。

 

岡崎によって失った勝ち点で、降格をしていたかもしれないですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました