2021シーズンの降格チーム数が正式決定

雑談

 

来季のレギュレーションが決まってきました。

そのうちの1つが「降格」についてです。

 

 

今季の昇格チームは2チームと決まっています。

来シーズンは20チームで行われます。

 

※J2の昇格条件の成績を残したチームに、J1ライセンスがなければ、チーム数が変わります。

 

 

来季の降格数を増やして、従来のチーム数に2022シーズンは戻すことになりました。

つまり来季の降格チーム数は「4」ということで決定しました。

 

17位~20位のチームが降格となります。

 

かなりの枠となります。

エスパルスはこの中に入らないで1年過ごしてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました